OLのバイクときどき美容Blog

美容のことにあまり詳しくないOLが美容のことをつぶやくブログ!時々バイクのこともつぶやきます☆

【自己紹介】初めまして まろです☆

 

自己紹介をすっ飛ばし、今週のお題から投稿してしまいましたが、改めて自己紹介をさせて頂きます!

 

初めまして、まろです☆26歳(女)

親元を離れ、現在彼氏とベタ1匹(♀)と同棲中。

頭の中お花畑(つまりバカ)で、彼氏に支えて貰いながらなんとか生活出来ています!w

 

趣味と好きなものはバイク美容漫画アニメゲーム動物

 

ブログを始めたきっかけは、何事にも中途半端で、いつも途中で断念してしまう為、継続出来る何かを始めたいと思い、ブログを開設。

1日1本を目標に、取り敢えず1ヶ月頑張って行こうと思います☆

文章力がとてつもなく残念で、読みにくいかと思いますが、読んで頂けると幸いです♪

 

 

f:id:maromaron7:20200715071744j:image