OLのバイクときどき美容Blog

美容のことにあまり詳しくないOLが美容のことをつぶやくブログ!時々バイクのこともつぶやきます☆

危ないと分かっていながらも!【女性ライダー】になったきっかけ

f:id:maromaron7:20200715195307j:image

 

 

こんにちは!まろです

 

今日は2本目ですが、『危ないと分かっていながらも、女性ライダーになったきっかけについてお話しようかと思います。

最後まで読んで頂ければ幸いです♪

 

 

 

私が女性ライダーになったきっかけは…

ズバリ彼氏の影響です笑

彼氏とは同じ職場で、その当時は付き合っているわけではなく、ただ単に『仕事仲間』という感じでしたが、次第に惹かれていき、彼と同じ趣味を持ちたい!ということで、免許を取り始め、250ccのバイクを購入しました。

今から思うと、『行動力あり過ぎるな〜笑』思いますが、当時は凄く必死でした。

 

よりにもよって、真冬に教習所に通い始めたので、分かってはいましたが凄く寒かったです!

 

免許を取ってからは、休みの日を合わせてツーリングに行くようになりました。

何回か走って思ったことは、街中走っているより、田舎道をのんびり走っている方が凄く楽しいです。信号で止まることも少ないですからね!

 

梅雨の時期は中々バイクに乗れませんが、晴れたら久しぶりに乗りたいです☆

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました(^ ^)

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 OLのバイクときどき美容Blog - にほんブログ村