OLのバイクときどき美容Blog

美容のことにあまり詳しくないOLが美容のことをつぶやくブログ!時々バイクのこともつぶやきます☆

大好き!納豆巻き

f:id:maromaron7:20200714220710j:plain

 

今週のお題「納豆」

最近納豆が好きかも知れないと思い始めた!こんにちは、まろです!

 

 

最近気が付けば毎日のように納豆を食べています!

最近ハマってるのが納豆巻

コンビニに売っている納豆巻が本当に美味!!

 

毎日お昼はコンビニで納豆巻を買って食べているのですが、この間いつものコンビニに立ち寄るとキムチ納豆巻がノーマルの納豆巻の横に並んでいたので、迷わず購入!

お値段はノーマル納豆巻よりちょっと高め。

 

早速食べてみると、

キムチのピリっとした辛さと、シャキシャキっとした歯ごたえが納豆にマッチしてて凄く合う!そして美味しい

後、キムチにごま油を混ぜて濃厚な味わいに仕上げてあるみたい。ごま油気付かなかった…w

 

皆さんも見かけたら是非食べてみて下さい☆