OLのバイクときどき美容Blog

美容のことにあまり詳しくないOLが美容のことをつぶやくブログ!時々バイクのこともつぶやきます☆

大好物!【チョコミント】購入品紹介

 

 

 

こんにちは、まろです!

私がこの世で1番好きな食べ物がチョコミントなんですけど、チョコミントって好き嫌いハッキリ分かれますよね!!

よく言われるのが「歯磨き粉の味」。

スーッとするからですかね??

チョコミント好きからしたら「全然歯磨き粉の味違うし!!」って思ってしまいます笑

 

 

チョコミントの商品を見つけるとついつい買ってしまう私!

そして写真に納めたくなってしまうのです…別に見返す訳でもないのに…

 

 

そこで!一部ですが、今まで食べたチョコミントをご紹介します☆

 

 

f:id:maromaron7:20200723001619j:image

 

 

・パフェデザートチョコミント

Pasco チョコミントパンケーキ 

・meiji チョコミントアイス

pino プチカリッチョコミント

ガリガリ君リッチチョコミント

・collon 大人のチョコミント

・ポッキーチョコミント

・ダース ミントの白いダース

トップバリュー キューブチョコチョコミント

・meiji パリパリチョコミント

ブランチュールチョコミント

・カントリーマアム ホワイトミント

・オレオ ミントクリーム

KALDI チョコミント

・tohato キャラメルコーン・チョコミント

・小枝 チョコミント

KALDI チョコミントドリンク

・パブロチョコミントスムージー

 

写真で見ると少なく感じるのに、商品名書き出すと多いなって感じますね!!

個人的には、白いダースが結構スースーするので好きです♪

後、アイスとか飲み物は結構スースーするものが多いような気がします!

 

家族以外、チョコミント好きに遭遇したことないので、誰か共感して頂けたら嬉しいです☆

 

 

 にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

OLのバイクときどき美容Blog - にほんブログ村