OLのバイクときどき美容Blog

美容のことにあまり詳しくないOLが美容のことをつぶやくブログ!時々バイクのこともつぶやきます☆

【スタバ】夏限定の商品を飲んでみた!

こんにちは、まろです。

最近蒸し暑くなってきましたね!

ついこの間、スタバに立ち寄ると、夏限定のドリンクが登場していたので飲んでみました!

その名は『コールドブリューコーヒー フローズンレモネード』というものです!

 

f:id:maromaron7:20200718121821j:image

 

コールドブリュー コーヒー×レモネードの甘酸っぱさが、夏にぴったり

香り高く、すっきりとした飲み心地のコールドブリュー コーヒーに、甘酸っぱいフローズンレモネードを合わせました。
コールドブリューコーヒーは、熱を加えずに14時間かけてゆっくりと水で抽出し、香り高い風味が引き出されるよう、特別にブレンド、ローストしたコーヒー豆を使用しています。
甘酸っぱいフローズンレモネードは、濃厚な味わいのレモンジュースを氷とブレンドすることで、レモンの爽やかな香りとほどよい酸味を際立たせました。
コールドブリュー コーヒーとフローズンレモネードが溶け合い変化していく風味をお楽しみください。

スタバ公式より

 

 

飲むときにしっかり混ぜなかったせいか、残念ながらレモネードの味があまりしませんでした…笑

半分を切った頃に、「あ、やっとレモネード風味だ!!」と感じました!

飲むときにしっかり混ぜる?ことをお勧めします!笑

 

 

product.starbucks.co.jp

 

 

今はもう売っていないのですが、先月に苺のフラペチーノが登場していました。

 

ゴロっと イチゴ フラペチーノ® シュワっとフラペチーノ®

 

 シュワっとするフラペチーノと、ゴロっとするフラペチーノです。

シュワっとの方が人気だったのか、どの店舗に行っても売り切れで、結局飲めませんでした。

飲んでみたかったです…

ゴロっとの方は何とか飲むことができました♪

苺の酸味が強く感じましたが、結構美味しかったです☆

 

f:id:maromaron7:20200718181250j:image

 

 

次回の新作、どんなのが出るか楽しみですね☆

 

 

product.starbucks.co.jp

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 OLのバイクときどき美容Blog - にほんブログ村