OLのバイクときどき美容Blog

美容のことにあまり詳しくないOLが美容のことをつぶやくブログ!時々バイクのこともつぶやきます☆

【SABON】フェイスポリッシャーを使ってみた!

 

こんにちは、まろです。

今日は、前回ご紹介したSABONフェイスポリッシャーを使ってみた感想についてお話します!

 

f:id:maromaron7:20200716182813j:image

 

 

 

☆彡前回の記事 

maromaron7.hatenablog.com

 

 

フェイスポリッシャーリフレッシング(ミント)

f:id:maromaron7:20200716210027j:plain          f:id:maromaron7:20200716210138j:plain

f:id:maromaron7:20200716210220j:plain

 

配合成分

*ステアリン酸ステアリル、キャンデリラロウ、ホホバエステル(洗浄補助)**海塩(整肌)***アンザンジュエキス(保湿)

SABON公式より

 

匂いはTheミントの香り!笑

洗顔する時は、気になる部分を少し多めに塗り、くるくるとマッサージしながら洗顔しています。

洗い流すとスーッとして気持ち良いです♪

洗顔に使用するとスッキリして良いと思います!

洗顔後の肌は、いつもと比べると潤ってるな〜と感じます。もっと早くから出会いたかった!!

 

お勧めの洗顔方法があれば教えて下さいね

 

www.sabon.co.jp

 

フェイスポリッシャーラクシング(ラベンダー)

f:id:maromaron7:20200716210238j:plain          f:id:maromaron7:20200716210317j:plain

f:id:maromaron7:20200716210341j:plain

 

配合成分

*ステアリン酸ステアリル、キャンデリラロウ、ホホバエステル(洗浄補助)**海塩(整肌)***アンザンジュエキス(保湿)

SABON公式より

 

お恥ずかしながら、ラベンダーが元々どんな匂いがするのか分からないので、ラベンダーの匂いだ!とお伝えすることが出来ないのですが…

めちゃくちゃ良い匂いします!!

どう表現したら良いか分からないのですが、リラックスする香り?なんか落ち着く匂いがします笑

 

f:id:maromaron7:20200716201447j:plain



 

テクスチャーはミントもラベンダーも、一緒のような感じがします。ただ、洗顔後はミントの方が爽快感がありました。なので、ミントラベンダーと使い分けると良いかもしれません。

 

www.sabon.co.jp

 

まとめ

どちらもスクラブなので、洗顔後スッキリした感じがします。しかもパサつき感がないので、乾燥肌の私には凄くありがたいです♪

どちらも角質と毛穴汚れを取り除いてくれるみたいなので、今日から頑張ってみようかと思います!!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 OLのバイクときどき美容Blog - にほんブログ村